FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『Fallout NewVegas』をプレイした! ①

Steamのハロウィンセールで、『Fallout NewVegas』(コンプリート版)を買いました!!!
DLCがついたコンプリート版で、673円でした。

2014-11-01_00001.jpg
↑タイトル画面

安くなったら買うつもりのゲームだったので、すぐに買っちゃいました!
ちなみに、前作(Fallout3)はすでにプレイ済みです。

日本語は入っていないので、MODで日本語字幕を追加しておきました。
声は英語のままですが、語学の勉強にはいいでしょう。

ゲームを始めると、前作同様、顔や初期数値の設定があります。
めんどくさいですが、時間をかけて、慎重に決めていきました。

2014-11-01_00003.jpg
↑名前は『Yamasan』で、顔はこんな感じにしました。 一応、自分の顔を意識していますw

2014-11-01_00005.jpg
↑まだ下着姿ですが、これが外見です。 前作と大差無いですね。

2014-11-01_00008.jpg
↑服に着替えて、冒険開始!!!

2014-11-01_00011.jpg
↑パウダーギャングの1人(一部)。 海外版なので、首などが取れます。

サニーという女性キャラによるチュートリアルの後、『パウダーギャング』という連中を撃退するクエストをこなしました!
DLCの関係ですでに持っていたグレネードライフルを使ったので、皆殺しは楽勝でした。

最初の村『グッドスプリングス』を後にし、『プリム』という町へ向かいます。

2014-11-03_00001.jpg
↑変わり果てたプリムの保安官夫妻。 悪党に惨殺されていました……。

その町は悪党(脱獄囚)に襲撃されていました……。
悪党が静かな町を闊歩しています。

まあ、どさくさにまぎれて火事場泥棒ができるわけですが……。

2014-11-03_00002.jpg
↑そばにあった保安官の服装を着ました。  しばらくこの格好でいこうかなと考えています。

前作を満喫済みの身なので、新鮮さを感じることができません……。
しかし、楽しい冒険が、ぼくを待っている予感がします!!!


スポンサーサイト
            

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフ絵(2014年)

やまさん



冒険小説『愛憎渦巻く世界にて』の第37章を執筆しました!!! ↓のリンクからどうぞです!!!

小説『愛憎渦巻く世界にて』へ


小説『CROSS 第21話』へ


最新記事
カテゴリー
月別
ブログ主のやまさんより
※このブログにある感想や意見などは、個人的なものです。
メールフォーム(E-mail form)

名前(Name)
メールアドレス(E-mail address)
件名(Subject)
本文(Text)
←Check

最新コメント
最新トラックバック


ホームページ『やまさんの創作本部』へ


小説『愛憎渦巻く世界にて』へ



CROSS 表紙絵①

小説『CROSS 第1話』へ



bn38.gif


スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。