


『RUNNING WITH RIFLES』の体験版をプレイした!

steamにて、戦争ゲーム『RUNNING WITH RIFLES』の体験版をプレイしました!
バードビュー式の多人数戦争ゲームで、オンラインモードもある模様。
登場する銃や兵器は、現代戦レベルです。

rwr1.jpg
↑タイトル画面。 ESCボタンを押すと、チュートリアルモードになります。

さっそく、プレイ開始!!!

rwr2.jpg
ゲーム開始!!! 当たり前ですが、もう戦場にいます。

最初の武器は、自動小銃や手榴弾などです。

rwr3.jpg
↑戦場のマップです。 緑色の範囲内が、味方の占領エリアの模様。

rwr4.jpg
↑移動に時間がかかりそうなので、さっそく乗り物を利用します。

rwr5.jpg
↑戦場に到着! ……しかし、すぐに撃破されちゃいました。

戦死しても、すぐに復活できます。 ただし、それは敵側も同じのようです……。

rwr6.jpg
↑自分には、コンピューターの仲間が数人ついてきてくれます。
 製品版のオンラインモードだと、ついてきてくれないのかな?

rwr7.jpg
↑ジープなどを運転し始めると、仲間が次々に乗り込んできます。

rwr8.jpg
↑これよりも高いフェンスも乗り越えられます。

アクションボタンであるスペースキーは、移動の際によく使います。

rwr9.jpg
↑油断していると、すぐに死にます……。

復活もすぐにできますが、ストレスは溜まります……。
HPが低すぎる気がします。

rwr10.jpg
↑武器の交換や補充は、トラックなどでできます。

また、落ちている木箱を壊すと、手榴弾などを入手できます。

トラックやジープ以外の主な乗り物は、

rwr11.jpg
↑小型ボートに、

rwr12.jpg
↑装甲車に、

rwr13.jpg
↑戦車もあります!

rwr14.jpg
↑しかし、戦車砲を使っても、木は倒れないという……。

邪魔な木を破壊できたらいいのにと感じました。
乗り物がよく引っかかってしまうので……。

rwr15.jpg
↑体験版なので、他のプレイヤーがいなくて寂しいです……。
 製品版だと盛り上がっているのかな?

決着がつくまでゲームが続くようなのですが、終わりがちっとも見えないため、途中でやめました……。


【結論】
オンラインモードでの多人数プレイは、きっと楽しいんだろうなあと思います。
ただ、まだオンライン人口が少ないので、製品版の購入は様子見です。


______________________________
【おまけ】

rwr16.jpg
↑戦車で、数台の車にぶつかりまくっていたら、少しの間フリーズしました。 まあ、この程度は想定内です。

rwr17.jpg
↑戦車を使って、車を無理やり壁にぶつけまくると、おもしろい感じにブッ飛んでいきます。

            

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフ絵(2014年)

やまさん



冒険小説『愛憎渦巻く世界にて』の第37章を執筆しました!!! ↓のリンクからどうぞです!!!

小説『愛憎渦巻く世界にて』へ


小説『CROSS 第21話』へ


最新記事
カテゴリー
月別
ブログ主のやまさんより
※このブログにある感想や意見などは、個人的なものです。
メールフォーム(E-mail form)

名前(Name)
メールアドレス(E-mail address)
件名(Subject)
本文(Text)
←Check

最新コメント
最新トラックバック


ホームページ『やまさんの創作本部』へ


小説『愛憎渦巻く世界にて』へ



CROSS 表紙絵①

小説『CROSS 第1話』へ



bn38.gif


スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking




