


『司令官は名古屋嬢 第6話』を執筆した!

青春小説『司令官は名古屋嬢』の第6話『一部』を執筆しました!
高校生の少年少女が、中京都軍の軍人として活躍する物語で、
CROSS』と同じ世界観が舞台です。

司令官は名古屋嬢 表紙絵⑥
↑小説の表紙絵です。
 上が『大須 奈菜』で、下が『八事 幸子』になります。

この第6話ですが、最初に書き始めたのは、なんと去年の5月です……。
他の小説の執筆もありまして、何度も執筆を中断したことにより、
完成がここまでずれこんだわけです。

それはさておき、
今回の第6話には、前回の第5話で活躍した『八事 幸子』についての回想話もあります。
活躍する彼女のシーンを多く盛り込んでおりますが、
イケメンキャラ『上社 鳴海』の活躍も、ちゃんと御用意してありますよ!


【あらすじ】______________________________
大阪での任務を終えて、中京都に帰ってきた上社たち。
首都高速道路で渋滞に巻き込まれてしまったものの、
八事の昔話に耳を傾けるのには、絶好の機会だった。

暴動の鎮圧作戦の一環として、八事たち『対ライフライン部隊』は、
電力網の破壊に動いていた。
破壊には難なく成功したものの、敵が来襲する。
戦いつつ、脱出を図る八事たち。

……回想の途中だったが、上社が小用を足したいと言い出す。
そのため、一行は道中にある大型ショッピングセンターに寄ることにした。
ただ偶然にも、そこには『大須 奈菜』がいた。
彼女は、無邪気&無防備に、クレーンゲームを楽しんでいた……。
____________________________________



↓ぜひ、お読みください!
小説『司令官は名古屋嬢』へ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフ絵(2014年)

やまさん



冒険小説『愛憎渦巻く世界にて』の第37章を執筆しました!!! ↓のリンクからどうぞです!!!

小説『愛憎渦巻く世界にて』へ


小説『CROSS 第21話』へ


最新記事
カテゴリー
月別
ブログ主のやまさんより
※このブログにある感想や意見などは、個人的なものです。
メールフォーム(E-mail form)

名前(Name)
メールアドレス(E-mail address)
件名(Subject)
本文(Text)
←Check

最新コメント
最新トラックバック


ホームページ『やまさんの創作本部』へ


小説『愛憎渦巻く世界にて』へ



CROSS 表紙絵①

小説『CROSS 第1話』へ



bn38.gif


スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking




